フジヤエービック

 

分類

分類

  •   
2021.01.25

春のヘッドフォン祭2021 公開展示会イベント開催中止、および春のヘッドフォン祭2021 ONLINE4/21開催のお知らせ

春のヘッドフォン祭2021 公開展示会イベント開催中止、および春のヘッドフォン祭2021 ONLINE4/21開催のお知らせ

春のヘッドフォン祭2021 ONLINE 2021年4月24日(土)開催!フジヤエービックでは、2021年4月24日(土)25日(日)両日、東京都内での開催を予定していたイベント「春のヘッドフォン祭2021」の開催に向けて様々な検討を重ねましたが、今回の無料展示会および付随する集客イベントの開催を中止致します。

■この記事の監修 フジヤエービック
フジヤエービックは販売・下取・買取をWEBサイトでスピード対応。1,000点以上の中古在庫検索、最新のヘッドホン・イヤホンの購入、オーディオプレーヤーやハイレゾ対応機器などのお悩み相談、下取・買取についてなどお気軽にお問い合わせください。
■SHOP INFORMATION
店舗(東京・中野ブロードウェイ3F)案内は こちら
オンラインストアは こちら

ヘッドフォン祭2020秋オンライン動画

新型コロナウイルスCOVID-19感染症の世界的流行は2021年に入っても依然収束の気配を見せず、日本でも感染者数・重症者数・死亡者数等の増加が止まりません。

現状では4月下旬の流行収束の見通しは立たず、多くの諸外国も同様の状態で往来が事実上絶たれている状態で出展企業も限られること、「ヘッドフォン祭」は室内開催で多数の人出が見込まれ、展示される機器を介して接触の可能性が大きいイベントのため、特に流行拡大時の展示会開催については感染リスクが大きくなる、等が主な中止理由となります。

弊社でも昨秋時点では今回開催の方向で調整していましたが、状況が激変しましたため、関係者の皆様と、何よりも毎回多数ご来場頂くお客様のご健康に留意しての決定となります。

何卒ご理解の程をお願い致します。

春のヘッドフォン祭2020 」「 秋のヘッドフォン祭2020 」展示会中止の代替イベントとして実施したオンライン配信イベント「ヘッドフォン祭ONLINE」は、おかげさまで好評を頂くことが出来ましたので、今回も4月24日(土)に「春のヘッドフォン祭ONLINE 2021」と題しての生配信番組をお送りする予定です。

過去2回の開催で得られた知見やノウハウをもとに、より視聴者の皆様に楽しんで頂けるようなプログラムの提供を検討しています、どうぞご期待ください。

2021年1月25日 株式会社フジヤカメラ店
エービック事業部
ヘッドフォン祭プロジェクトチーム

今後の詳細についてはフジヤエービックサイトヘッドフォン祭特設ページをご覧ください。
>>春のヘッドフォン祭2021 ONLINE特設ページを見る

関連記事

関連する記事がありません

Page Top