フジヤエービック

 

分類

分類

  •   
2020.03.19
専門店・プロレビュー,

AZLA AZEL 3/20登場!モバイルゲームやスマホ、タブレットでも「イイ感じの音」で

AZLA AZEL 3/20登場!モバイルゲームやスマホ、タブレットでも「イイ感じの音」で

スマートフォン、タブレット、ゲーミングデバイスなどのヘッドホン出力は、ハイクラスのイヤホンを鳴らすには少しばかり力不足なことが、実はままあります。
だけどやっぱり良い音で聴きたい!というニーズに、ミドルクラスのオーディオ用イヤホンを得意とするAZLA(アズラ)が応えたのが今回ご紹介するAZLA AZEL(アズラ アゼル)です。

■この記事の監修
フジヤエービック(FUJIYA AVIC)
フジヤエービックは販売・下取・買取をWEBサイトでスピード対応。1,000点以上の中古在庫検索、最新のヘッドホン・イヤホンの購入、オーディオプレーヤーやハイレゾ対応機器などのお悩み相談、下取・買取についてなどお気軽にお問い合わせください。
■SHOP INFORMATION
店舗(東京・中野ブロードウェイ3F)案内はこちら
オンラインストアはこちら

AZLA AZEL

AZLA AZEL

ごらんの通り、小さくて邪魔にならないサイズ。
ワイヤレスイヤホンは、映像と音の遅延が発生するのに違和感が・・・という体験のある方にこそ、お勧めしたいモデルです。
ストリーミング環境やモバイルゲーム用に最適化したイヤホン 『AZEL(アゼル)』は、現代の音楽ストリーミング環境やモバイルゲーム等での使用を想定し最適化した、高品質ながらライトな環境でもしっかりとした音楽再生が可能な新世代のイヤホンです。

AZLA AZEL

理系の人ならともかく、自社開発の高音質8mmダイナミックドライバにフィボナッチフィルターを採用、とか、

AZLA AZEL

専用設計の「Silver Plated OFCケーブル」、周波数特性もモバイル環境に合わせた・・・とか、ムズカしいことは抜き!でOK。

AZLA AZEL

要は、いい感じの音に仕上げてある、ってこと。 ここ、大事ですね。

AZLA AZEL

AZELは、AZLAの製品としては初となる、「切削加工の金属筐体」を採用。美しいヘアライン加工が施されています。

AZLA AZEL

専用設計の「Silver Plated OFCケーブル」を採用。美しい被膜処理と編み込みにより取り回しの良さも確保しています。有線イヤホンのケーブルの使いやすさって、必要ですよね。

AZLA AZEL

AZELにはAZLA独自開発のハイグレードイヤーピース「SednaEarfit Light Short」が6サイズ付属し、子供や女性から耳の大きな方まで、耳孔のサイズに合わせた確実なフィッティングが可能です。シックなキャリングポーチも付属。

AZLA AZEL

2つある小さなポーチは、何? 実はこれ、「イヤホンを片方ずつ入れて、金属筐体が他のものに当たらないようにする」ためのものなんです!!イヤホンはバッグに入れるんだけど・・・という際の、細やかな配慮です。

AZLA AZEL

それぞれ素敵なネーミングの4色のカラーバリエーションから、お好きなカラーをコーディネートや個性に合わせてお選び頂けます。

AZLA AZEL Dakota Red
AZLA AZEL Dakota Red

AZLA AZEL Beluga Black
AZLA AZEL Beluga Black

お値段は、音にうるさいオーディオマニアがちょっと驚くような価格、かな?

AZLA AZEL

まとめ

キャッシュレスバナー

フジヤエービックでは、明日2020年3月20日(金・祝)より、このAZLA AZELの販売を開始致します。中野ブロードウェイの店舗には試聴用デモ機を用意していますので、お聴きになりたい場合は店舗スタッフまでお気軽に声をおかけください。 もちろんネット通販でもお買い求めいただけます。フジヤエービックは2020年6月30日までの「キャッシュレス決済5%還元」対象店舗、クレジットカード購入で5%還元になります!

ブランド

Page Top